ひさしぶりのps.cafe


とても楽しいお昼だったけれど

次会うのは、卒業式だねって言葉にハッとする



コロナ禍にコンドのオーナーさんが変わり、リノベーションして住みたいからと急な引っ越しが決まり..  時はちょうどこのエリア家賃が最も高騰し、物件も全く見つからない頃でした。毎日プロパティグルをにらめっこして、やっと物件が出て見学の予約をとりつけたのに『見学もせずに決めた方がいました』と、見学もさせてもらえず、、😂


不安も多かった島内引っ越しでしたが、新しいコンドでも親子共々いいお友達に恵まれて、本当に本当にありがたかったです。🙏


『これからよろしくお願いします』とドキドキしながらご挨拶したのも、今日『お互いそれぞれの場所でもこれからもよろしくね』と誓ったのも、ps.cafeだったね、と。💓💓💓


一年のなんとはやいこと。


春は心がせわしない。


一日一日を大切にしなきゃと、また思うのです。




🌸 🌸 🌸



 

\大人気♡バッグ3選/

🏷️

半額クーポン対象🤍


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村