ひな祭りがおわったかと思えば、今度はイースターであちこちかわいいですね。🐰🥚🐥🌷



写真はブキティマのジャーマンスーパー🇩🇪

German Market Place

📍 609 Bukit Timah Rd, #609





Huber'sの加工肉や冷凍プレッツェル🥨、なかなかローカルスーパーでは見かけないドイツの商品が陳列され、いつも胸踊る場所です。🥺




こちらはさすがジャーマンスーパー、グミも豊富なので、イースターHARIBOなど思わず手にとりかけましたが、CSにも特設が設けられていたことを思い出し、価格を比較してからにしようかな、、なんて。主婦心かくせず、いったん保留に。笑




今朝は韓国語の後、中2母メンバーで集合。

中学生の長女の方は振替休日でお友達とお出かけ。飛び出すハート飛び出すハート


小学生が早帰りの月曜日なので時間は短めでしたがとにかく癒されました。わからなくて聞きたいこともあったのですごく助かった。🙏



帰りは笑えるくらいの突然の豪雨にみまわれ、夕方は夕方で次女と歩いて帰宅中、また空がまっくらになり、ベビーカーごとびしょびしょに。☔️



シンガポール雨季、終わったのかと思ってたわ🤣🖐️


冷えましたので晩ご飯はぐつぐつのぐつ。♨️




お友達からお裾分けしていただいたたけのこがおいしかった♥️♥️♥️






 👀

二度見しました。

70%オフ♥️

NIKEのスーパーSALE割引率がすごい。


ダイナモ履かせやすいので大ファン🤍

 

エアマックス 70%オフ






これも子ども達好きだったな🤍


可愛い!!!




ウェアも半額ぞろい♥️









大人サロペットも!🤍✨

ついついサロペットばかり買ってしまう🤣

だって楽ちんなのだものー。笑笑


ベーシックで使いまわせそうなオールインワン。
2.890円
🏷️ 半額に♥️

今日から🔥♥️
イベントバナー