桜もちは家族全員道明寺派です。

(どうでもいい上に、書くとなんだか宗派の話みたいな🤣)


一時帰国で購入しておいた材料。🌸



こんな全部揃うキットもあるみたいで、次はこれ買ってこようかな。🌸



この子の初節句🌸にはおんぶして作りましたが


3歳になり、もうすっかり手伝ってくれるようになりました。はやいなぁ、もう赤ちゃんじゃないのよね。(末っ子はいつまでも.. ってついつい)



起きてきたねぇねと、次女とパパで一生懸命作ってくれました🌸息子は見ていただけなのに、出来上がったら3個も食べてましたけど笑笑




シンガポールはありがたいことに桜餅も手に入りますが、(お安くはないため.. 🙈)お腹いっぱい食べたいので、また来年もみんなで作れたらいいな🌸



ひな人形は、主人の実家で待っていてくれております。今年はタペストリーを購入しました。🌸



お手軽さと可愛さは抜群かと。

2.400円


こんなのもあるのですね。🏷️


🎏



イベントバナー

明日からなので、欲しいもの確認しとこう。



無添加。だ、だ、だ、だいすきひじきふりかけ。
ほんもののお醤油✨

村山造酢さんの千鳥酢✨

🥹♥️