'FULLYBOOKED' — 


📍 45 Thai Thong Crescent


公園帰りにたまたま寄った新しいカフェ

その名も、FULLYBOOKED


3月3日現在、まだGoogleに掲載されていないため、レシートに書かれたお店の住所を載せておきます。



インテリアとは対照的な温かい温かい雰囲気でものすごい居心地よかったです。ご家族経営なのかな?と思わせる店員さんたち、湯気がたちこめるコピショップのなつかしい空気感、お客様はご近所さんと思われるご家族連ればかり、そこに新しさが共存してるような、本当に素敵なお店でした。








カヤトーストは、ヤクン並みのサクサク。

くせのないカヤジャム。



ミーシアム。♥️



メニューはナシレマをはじめローカル料理がメイン。








サービスチャージだけが料金に含まれているみたいでした。

メイン頼めば1ドルでホットドリンク付きに。



ローカルフードも、こどもが好きそうなポテトやナゲットもあってここならパパとママだけローカルフード熱望してる日でも、家族みんな満足できそう。




あ、アサヒの黒生もありました🙈🖤🍺


主人とも、いいお店に出会えたね〜♥️とめちゃくちゃ心ポカポカで帰りました。



これからきっとたくさんの方に愛されそうなお店。わが家もちょくちょく通いたくなってしまいそう。




さて今日は、ひな祭り。🌸

蒸しながらブログ🩰🌸


台所がいい香り。ニコニコ





イベントバナー

 

1.680円😳⁇🩷



🏷️  半額🤍


🪻🪻🪻


🏷️  半額🤍
🏷️  半額🤍

🏷️ 半額クーポン🤍

🤍 こちらもクーポン対象🫧
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村