さいごのバス当番


さいごの小学校参観



ま、本人はバスに手振っても反対向いてるし、『参観来るの?』だし。

感慨深いのはいつも母だけ。



長女とはあまりに違うので困惑もするけど、こういうものだと深追いはせず。笑笑



男の子先輩ママから聞いた

『年頃になったら食卓で一緒にご飯食べるだけで十分』今ならわかる気がする。


好き嫌いはほとんどないけれど、強いて言うならパプリカ🫑は特に喜んで食べる方でもなかった娘が、本当にパプリカ好きになった副菜。




これ買ってからハマった♥️🪄


甘めの魔法のつゆ。



たっぷりのパプリカに、ツナ缶1つ、魔法のつゆたらり。



パプリカみんなばっくばっく食べてくれるのでうれしい。ニコニコ飛び出すハート


いろいろ最後。
でも、小学校卒業しても、中学校もお弁当はつづく。笑




3.990円 coca




2.990円   coca

🩶
🏷️

3.590円🤍