韓国語の先生に会えるのがうれしくてうれしくて、苦手だった月曜日の朝が楽しみに。ニコニコニコニコ


次女を送ったら、すぐ先生のお宅へ。


たった1時間だけど、とても整う1時間。✏️



授業の前、お土産だという韓国ベーカリーのケーキをいただきながらおしゃべり。♥️



ENHYPENのNIKIさんが(韓流は全く無知のため存じ上げず申し訳ありません🙇)テンテンのお陰で1年で10cm以上も身長が伸びたという話をきいて。


そんな伸びるの⁇ あやしいサプリなんじゃ?と思ったら、薬局とかに売っててお手頃なビタミンチューイングキャンディとしてメジャーらしい。




Lazadaにもありました。


ビタミンをはじめとする栄養素が多く含まれていて、骨の形成を助けるビタミンD・B群、カルシウム、マグネシウム入りらしい。



ちょっと気になります。目がハート



♥️♥️

 


雨季があけて、帰り道のお楽しみも復活。

ひろうもん多すぎて🤣🤣🤣




帰り道に1時間半もかかりましたが(笑)今日は昨夜の煮物を和風カレーに。


それから肉野菜炒めなどなど。



👧🏻黒いのが多すぎるー‼️この黒いのなんなのー‼️


と、本日も次女の逆鱗に触れてしまった肉野菜炒め。この黒いのはね、アルバートセンターの木耳ですわ。美味しくいただきましょう。ねぇねとにぃにもこれ、大好きなのよ。真顔真顔

 






 🌸


人気の大人可愛いワンピース3選

NOAHL

🤍



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村