昨日のブログで少し触れたクラークキーのフェアプラファイネスト。



2024年2月21日にオープンしたそうで、主人🙋‍♂️がおもしろそうだから行ってみたい!と。いつもどこからこういう情報仕入れてくるのか不思議。🤣🤣


FairPrice Finest Clarke Quay 

📍 3 River Valley Road, block B01-04/05




入ってすぐにバーカウンター♥️



🍸🍹


The Lion City Sling Cocktail

Kueh Salat Cocktail


など、シンガポールらしいカクテルがめちゃくちゃ気になります🌺 


こちらのサイトに限定カクテルのメニュー載ってました。



滝ある。みなさん飲んでる笑笑
オープン4日目、賑わってました。✨



フードホールはお客様多くいらしたので全体の写真は控えますが、数店舗並んで、楽しい雰囲気!







スーパー内ではワークショップも開催中で、舞台もありました。🤣




場所柄?なのか店舗のコンセプト的になのか、シンガポール土産も充実。旅行客の方が暮らすようにグローサリーショッピングも楽しめて、ホテルの食事に飽きたら気軽にフードホールで食べられて、お酒も飲めて、お土産も買えてしまう。👏キラキラキラキラ





これは友人が遊びに来たら、ぜひぜひ案内したい場所のひとつになりそう。



TONG GARDENのナッツもはかりうりしてた♥️



と思いきや、普通に普通に、『普通に』フェアプラでもありました。笑笑

値段も、ちらっと見た感じではこちらの店舗だけ高く設定とかはしていないようだったし。



楽しい新スポット。

シンガポール旅行✈️に来るお友達いたら、利用しやすそうだしぜひおすすめしたい♥️♥️



また私もフードホール目当てで行ってみよう。



イベントバナー

 


🏷️

美濃焼 フラットプレート 
セットでさらにお得。かわいい。

🌿オリーブウッドのボウル。トング2本付き。
これさえあればサラダおしゃれに見えそう🥹✨✨
お米の守り神。🙏
買い替え不要。✨


蒸気の抜けがばっつぐん✨の蒸し布。

ひのきまな板
出しやすさと可愛さ抜群のお雛様。
お値段5.000円以下✨✨✨✨


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村