うれしい週末。🌴

お休みの日のはりきり方がとんでもない次女。私たちがまだベッドにいる間に、着替えを済ませているからおそろしい。ネガティブネガティブ



この公園は、半日保育で通い始める前によく遊びに来た思い出がつまった場所。


今日話したら、一緒に遊んでいたお友達のこと次女はまだ覚えているみたい。スライドしてしまったけれど、お互いの一時帰国で会えたから忘れずにいられたのかな。コロナ禍で、なんだか特別だったあの時間、特別なお友達、ずっと覚えてくれてたらいいのになって、私の方が思い入れ強くなっちゃう。



そんなこと話してたら、クロワッサンほとんどもってかれてたわ笑い泣き



塾行く前の長女に用意した豚丼もしっかり家で食べて来たというのに笑


遊ぶのが楽しくてやっとありつけたおひるでした。



食べ終わり、主人が行ってみたいところがある、と連れて行ってくれた新しくオープンしたクラークキーのフェアプラ。




こちらも楽しかったので

詳しくはまた明日書こうと思います✏️






夕方にはまた長女と合流して、お友達からいただいたチケットでラーメンを食べに🍜♥️


ラーメン凪さん

IONの地下

📍2 Orchard Turn, #B4-54, Singapore 



白Tで来たことを激しく後悔する夫。笑笑



わたしはグリーンキング。



息子もおいしい!とあっという間に完食。



ここでもねぇねの麺をかなりもっていく妹。🤣

わが家は長女が少食なので、なんとか半分こが成り立っている感じです🤣



シンガポールの日系ラーメン屋さんは高くて家族で利用したことはほとんどなくて、チケット本当にありがたかったぁぁぁ🙏ごちそうさまさまでした🤍


土曜日は塾が増えて習い事かけもちな長女。

忙しくなりそうだけれどこんな風に待ち合わせしたりしながら、週末らしいことも家族で楽しめたらいいな。




♥️

♥️


フリルバッグ🥹🩶
シルバー⛓️チェーンリング可愛い。

1.990円。可愛い上に、リンクコーデできる🤍


coca 1.990円


再販してる。この低身長サイズ買いたかった🤍‼︎ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村