ミントモリモリの大好きなLarb 🌿✨

話したいこともモリモリ。


本帰国しても変わらず支え合いたいと思う友人。

お互い、歳の差3人育児でわかり合えることがたくさんあって。

芯があって、しっかりしていて学ぶところが多いので私は本当に支えてもらっているな、と思います。



帰宅して実感したら寂しくなってしまい、気持ちが落ち込みそうになりましたが、でも変わらず近況報告しながら、これからも.. 🙏と、『これから』の関係も想像できる友人。

わかれより『これから』にフォーカスして、楽しみにしようと思います。



ひさしぶりのAh Loy Thai アローイタイ

📍 9 Tan Quee Lan St, #01-04 Bugis, Singapore 



シンガポールでは良心的な価格設定も、この安定したおいしさも、やはり健在。👏



ここのところ続々と日本の友人たちからの合格の連絡をもらっています。🌸


と、同時にいよいよかこちゃんちもだね〜!とバトンがまわってきたのをひしひし感じています。

私にできることは少ない。

でも体調管理だけは全力で。💪🏻


母にできることは少ない。←また言う

だからこそ、できることは💪🏻



友人ともたくさん話せて、一年後の自分とこどもたちのことにまでおもいを巡らせる一日にもなりました。





🏷️♥️





🏷️ 24時間限定⏰


🏷️ 半額。 

🤍
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村