こどもたちは賑やかでしたが♥️
わたしも唯一ひとつもらえたバレンタイン!



お友達手作りの大人ガトーショコラ💋

うれしい。


&次女からのハート尽くし🩷🩷🩷



そんないつも優しいお友達と

私のいちばん好きな韓国料理屋さんへ。


ユッケジャン♥️♥️



このタコが本当美味しかった🥹

タウリンと愛満タンなおひる。💘



誕生日プレゼントにといただいたOllieというハンドウォッシュがちょっといい香りすぎて、、悶絶。😳❣️❣️





パチュリPatchouliの香りがクセになるなるなるなる❕❕❕だいっすき。😍😍




金曜日、晩御飯も次女のこともだいたい終わり、ホッと。♥️

昨日のアメトーク、ナダルさんがかなりおもしろそうなので、こどもたちの習い事お迎えまで、楽しもう思いますてへぺろてへぺろ バラエティ時間ひさしぶり飛び出すハート


金曜日はいいわぁぁぁぁニコニコニコニコニコニコ





今日発売のフリルライトジャケット!
撥水!ほしい‼︎

ブルゾンもかわいすぎるよ。。🥹

これめちゃくちゃよかったので買い足そ。
こちらも気になる。♡♡🏷️
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村