どうでもいい話なのですが、おなかが空いて仕方なくて。🤣



く、クレープブッフェ⁉️ 

この一枚一枚に、生クリームぶっこみたい衝動にかられる写真でありました🙏



参観に行くと、どうしてこうもこうもおなかが空くのでしょう。(何もしてないのに🤣)

私も主人も、朝に納豆ご飯しこたま食べて行ったというのに、参観後ひどい空腹にみまわれてました🤣🤣



こどもたちと合流後、ものすごい久しぶりにワッパー食べたいねって話になって、結局食べてるのちがうけど。笑笑



ちょっと不完全燃焼でした。笑笑

(物足りなかった.. )



習い事もあるし、晩御飯はうちにあるものでパパっと済ませて、またまた不完全燃焼。笑笑



でも大丈夫。

お友達からお土産でいただいて、大切に大切に食べていたクルミッ子、最後のひとつありますからね。




次女を寝かせたら宴です。☕️



最近おなかが空いて仕方ないのは睡眠不足と鉄分不足もありそう。わかってるなら気をつければいいんだけど(笑)春節からなんだかお休みモードでちょっと夜更かし続き。

そろそろ切り替えなくちゃオエー



ペールブルー缶かわいい。




そして、本題。


LE TALON から新レーベル『Le décore』誕生!


かわいい。。。🥺
価格帯も1万円アンダーなのが👏