それはいつも突然に。


『ママー!クッキー焼きたい🤍』


※いつでもあると思うなよ、時間と小麦粉。笑笑



めーちゃくちゃお気に入り🩵🩵

何年ぶりか?に新調しました!




『こんな風に目描きたいの〜🤍』


※いつでも描けると思うなよ、ブルーのおメメ🩵笑笑


というわけで、いつもいつも口をすっぱくしてお伝えしております『時間の使い方』について、中学生と今一度確認するヴァレンタインデー笑



ママが、こんな顔なってもーたわ🤪




でも、最後まで自分で仕上げたね。


Good job! 👍🏻



今日は調理実習とのことでお弁当はお米だけ。
材料の準備に関しましても. . 



事前準備、これ大事。☝🏻

再度、お話しいたしましたわ。😂


朝、ジップロックに詰めたりなんやら。

これ、前の晩にいたしましょうね。笑笑




2.690円!
coca かわいい。🤍





デニムシャツ💙かわいい〜!!!



¥4,290 → ¥1,980 🩷

かわいいかわいい上ばきが半額!
次女の買っておきたい🤍