春菊が大好きで、ローカルのTang Ohに大変お世話になっております♥️

日本の春菊もドンキやISETANで買えますが、お高めなので、我が家はTang Ohでニコニコ


特に白あえにするのが好き。

主人も大好きなので

しょっちゅう食卓にあがるひと品です🤍




大好きといえば、韓国留学中にしょっちゅう食べていた大好物のヤッカ。薬菓 (약과) ♥️


韓国の伝統的なお菓子で、小麦粉に蜂蜜とシナモンを練り込んだ生地を揚げて、甘い蜜につけたもの。


特にミニサイズが、ヤングドーナツ的な感じでわたしは好きでして、コマ(ミニ)ヤッカがお気に入り。先日1for1だったので大喜びで購入♥️



カロリーを気にされる方にはオススメできないかもしれないのですが笑お友達にもお裾分けしたら気に入っていただけたニコニコニコニコ


お米で作ってる罪悪感少なめタイプ♡


これ留学中食べてたタイプ♡




最近はヤッカドーナツなるものまであり

(これもコリョマートで買えます♥️)


こちらはハイパーカロリー、ハイパー罪なお味ながら、疲れた時にはハイパー癒しとなるお品となっております笑バニラアイスと合わせた日にはもう🥹




韓国マートにあるこれも便利。

そのままアイスにトッピングしたり、ミニミニ求肥的な🩷




相変わらず食べることばかりですが。♥️


Happy lunar new year! 🐰🤝🐉

新年快楽🧧🎋

今年も楽しくおいしいもの探しもぬかりなくいこうと思います💓💓




\2/15まで🩵10%オフ🏷️❣️/


タキマキさんご愛用の♡

肩が出ないオフショルダー🤍🤍
これも人気。♡♡♡
シンプルで使えそう♡ ¥3,300

たいへん好みどストライク🤍💙🥹