ちょっとこのMBSドラゴン点灯式の混みっぷりにびっくりしてます、、、🐲💦


辰年、ちょっとみなさんの気合いがいつも以上なのでは、、⁉️💦🐲✨




でもどんどん派手になる街中や、少しずつ増えていく人の流れ、旧正月の支度にいそしむローカルの方々の姿に、ちょっとワクワクをお裾分けしていただいてる感もあります。


パイナップルだって紅色。笑

黄色いパイナップルだって、🍍最強の黄色!



今朝、八百屋さんで。赤いパイナップルに、箱詰めのみかん、春節の風物詩、年糕。

いつもの買い物ですら、春節色です。🧧




八百屋さんでは、大好きな新疆の殻付き胡桃もあって思わず購入。500gで6ドルちょっと。


上海で、トラックでくだもの売りに来てたおっちゃんのディズニーランドのキャラメルポップコーンのにおいがするあまじょっぱい新疆烤核が大好きだったなぁ。


おじさん、どうしてるだろう。




今日見つけたのは草本味。訳はハーブ味であってるかな?食べてみた感想は、やみつきコンソメ。


殻付きくるみ好きすぎて、いっぺん開けたらひとりで食べ過ぎるのが目に見えているので、、🙈お友達にお裾分けしたい!

ならば、お裾分けする前に味見を、、と思ったら、やめられないとまらないなくるみ割りbba



殻は真っ二つに割れているので

くるみ割り人形の形相になる必要なし。



中国に住んでいた頃、ウイグル産なつめや胡桃は大粒で高級品もあり人気がありましたが、何はともあれ、このたべすぎちゃやべーなっていうやみつきくるみが大好きです。♥️





これも、よーく食べたなぁ♥️




食べすぎてボツボツ、、

なんてことにならないように気をつけなければ笑





最近は年齢とともに、、💦 🤣🤣とにかく、ツヤが七難隠すと思っています。笑笑



イエベもブルベもいける!!

新色のメロウ✨🥹肌艶々✨

ハイライト& チークとして🧡✨

¥2,090



次はこれ買おう。✨
髪、かなりつやんつやんに見えるらしい!
Refaのロックオイル。


こちらも欲しい。。🥹🩵 
友人大絶賛の艶々美容液。✨
キールズって固定ファン多いですよね。それだけ魅力があるってことなのか、と気になってます。


🩵

プチプラなのに、デパコス並みハイライト🤍✨✨らしい。
次買ってみよ♡