先週から毎日毎日ありがたいことがつづいていて、気持ちも記録もなんも追いつかない。

ただひとつ
胃袋だけは毎日元気においついてる。笑笑笑




今日は友人と朝ごはん。
次女送るのに往復45分、+お店まで15分
着く頃には汗だくだった。笑笑
雨季、おわったかな?



パン 빵を

はん 반ぶんこ


パンの発音、苦手でいつも直してもらってます。


반반씩 먹자 🤍半分こして食べよう。


わたしの韓国語復習の手伝いをしてくれる友人。ありがたい🙏




今日はたまたま予定が続いてしまったけれど、お昼は息子の仲良しくんのママたちと。


息子がふたりと自然と仲良くなって、一緒にいると落ち着くように、わたしもお二人といると本当落ち着く。


いっぱい共感することがあって、尊敬できるところがあって。



パンを半分こだけに、ぱんぱんな一日だったけれど🤣🤣笑

夕方もパンパン、というか、パツパツなので


とにかく魔法のつゆにお世話になりまくり献立で、上の2人を送り出し‼️

予定をぱんぱんにしちゃうのは自分なので自業自得だけど、やっと座れた(笑)



最初この初回限定で買ってめちゃくちゃ気に入って


追加♥️


次の日本では、間違いなくこのサイズですわ。笑




今日一日も無事におわりますように。🙏♥️






♥️ ♥️ ♥️

フワフワアルパカ🦙