女3人チームでお出かけした土曜日。

一瞬も目を離せないくらいはしゃいでいた次女がお昼寝したつかの間、久しぶりに長女とお茶タイム。
といっても、チャイニーズニューイヤー前のオーチャードえげつない混雑ぶりで、ベンチで一緒に買ってきたドリンク飲んだくらいなんだけど。それでもいい時間だった♥️



長女が一緒だと、次女とのお出かけもぐんと楽しく、ぐんと楽ちんになる。


うってかわって、だーれもいない日曜日。
次女と2人でお出かけ。の、なんとも慌ただしいこと🤣



でも、2割引のラプンツェルを買わされたこと以外は、おおむねいい一日でした。




オムツだった頃とか、バスでもベビーカーに乗っていた1-2歳まではもっと楽だった気もするけれど笑トイレをあわてて探したり、バスでもいっちょまえに座りたいので、ベビーカーと荷物をハンドリングしながら手を繋いで席までお連れして。笑


自立はうれしいけれど、まだ完全には手を離せない自立のサポート期もなかなか慌ただしい。


そういえば息子には、長女と2歳差だったので、そんな理由で、上海では行き先によってはとても連れて行けるトイレではなくて、オムツ外れたのにオムツはいてもらっちゃったり、長めに抱っこ紐に入れちゃってたな、、と今日はふと思い出し。


申し訳なかったな〜なんて思ったりもしてたけど、元気に育って、しっかりと自分で自分のスケジュール管理できるようになってるから、あんまり考えすぎないくらいがいいのかな、なんて、都合の良い解釈でまとめてみる。



そんな、週末。




🏷️ 🤍 半額クーポンでた♥️



きれい&らくちんそう♥️

20%オフ 🏷️




これも半額🏷️ ♥️




これも24時間限定⏰🏷️ 2.980円に🤍

ボーダーがかわいい。♥️



再販🤍