♥️ 

Tan Ser Seng Herbs Restaurant
 陳生成山瑞补品
📍 Aljunied, 29 Lor Bachok

Aljunied駅の出口Aから歩いて6.7分でした。




お店のページ♥️

お初のスッポン。一日中いつもより体温上がってた気がしました。ニコニコ


すっぽんスープは土鍋タイプと普通にお鍋からよそっていただくタイプがあり、土鍋タイプは3つサイズが選べて、こちらは小28ドルのもの。


くさみはなく内臓はレバーみたいな味がした(そりゃそうだろうよ)、あとは鶏肉?お魚?みたいな部分、ぷるっぷるの部分。


聞き取った中国語が間違ってなければ、『内臓は入れる?入れない?』とオーダー時に聞かれた気がします。



黒鶏はとろとろ、高麗人参もホクホクで、どちらのスープもとってもおいしかった🤤♨️

土鍋のスッポンスープは、スープだけ1回おかわりいただけるらしい。でも身体がとーってもあたたまり、お腹いっぱいになりました。ニコニコニコニコ



上海の川沿いで、子ども達がまだ小さい頃遊ばせていると、たまにスッポンぶらさげて売りつけてくるおっちゃんがいて、当時たっけ〜な!と思っていたけれど笑このお店小サイズ16ドルでいただけるから試してみるにはいいなと思って🤍
(写真はClaypot $28 です)


こちらのお店のお魚の浮袋のスープとヤム芋ご飯もすごく食べてみたいので、お好きなお友達いたら.. 一緒に行きたいな♥️‼︎


遠足みたいで、楽しい一日でした。ニコニコニコニコ


今週はお弁当が2個week

主人の分を作らないので、めずらしくトマトパスタとか。🍅


でも結局いつも通り晩ご飯と似たようなおかずで。🙏😂😂 水曜日がおわり、今週もあと2日か♥️




元気にすごせますように飛び出すハート




人気のつかいきりトリートメント♡

在庫ある♥️


1枚で可愛い🧸💕


🧸💕


🌸クーポン🏷️で

2.690円。大人気の上品ラメニット✨


今日発売飛び出すハート
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村