Love the toasties. Donuts are great.


Tim Hortons Singapore
現在シンガポールには3店舗。

📍Tim Hortons Vivo City
📍Tim Hortons Nex
📍Tim Hortons Suntec


お初のティムホートンズ。

カナダに留学のご経験のある方たちが懐かしいって、こぞってシンガポールへの出店を喜んでらっしゃいましたよねニコニコ私はカナダへ行ったことがないので、初めて❣️みなさんがあんなに喜ぶくらいなので、きっと素敵なお店なのだろうと、いつか行ってみたいと思っておりました。



しばらくちょっと忙しいパパと、
つかの間朝デート👧🏻
うれしそう♥️



朝に目玉焼きごはん食べてから行った人とは思えぬ食いっぷりよ。


サワードウのトースティーズもおいしかった飛び出すハート

コーヒーも、酸っぱいの苦手族な私たちの好みな、飲みやすいコーヒーラブラブラブ



わたしはMaple Salted Caramel ドーナツにハマりそう。。🐷このクオリティで、シンガポールにしては価格も🥺♥️♥️




今度は息子や長女も一緒に行きたいねって主人とも話しました。ちょっとしばらくみんなそれぞれ忙しい日が続きそうだけど、頑張ろう。💪🏻





 
これ買う🥺
不器用でヘアアレンジできない私でもこれなら
使えそう♥️♥️

🏷️ 2.490円♥️
学校行事にも🌸 ツイードジャケット✨

これもいいな♡♡♡
短めのジャケット風デザイン。
身幅と袖幅にゆとりがあって、トリミングとポケットが特徴的で可愛い🤍カジュアルにも着れそう!
さすがcoca  🐰1.990円
basementのカップ付きトップス🩶
半額♥️
どの色もかわいくて、たいへん。笑😆😆