ベビーギフトを探し中🤍

FEILERのギフトが気になります。🐰

というか、見てたら自分が欲しくなってきてしまったという.. 笑 


か、かわいい。。


👶🏻



あれ、もしかして最近

フェイラー沼.. 🤣








TIPP TAPP
🌳

~森の仲間が大集合~

森の動物たち、幸せを呼ぶハートや四葉のクローバーもちりばめられた大人気の『TIPP TAPP』シリーズ。
女の子でも男の子でも使えるデザインも魅力的。


🍎 プティバスとスタイ、カトラリーをセットにした、大切に想う気持ちが伝わるベビーギフトセット。





ペールパープル🤍
¥16,500


シルバーグレー🩶
¥16,500




🍎 パイピングが施されたキュートなスタイ、ご家族の愛に育まれ健やかな成長をお手伝いするカトラリーと離乳皿、ハンカチをセットにした、大切に想う気持ちが伝わるベビーギフトセット。




シルバーグレー🩶

¥11,000


ペールパープル🤍

¥11,000




🍎 ハンカチと靴下に加え、まとめて収納できる巾着を組み合わせた便利なアイテム。大切に想う気持ちが伝わるベビーギフトセットです。これがいちばん気になってる。箱も可愛い!✨






シルバーグレー🩶

¥8,800

 
ハイジフレンズの巾着袋も、おもちゃ入れたり、お着替え、オムツなど、マルチにつかえそう♡

たっぷりと収納できる、十分なサイズ感。旅行の際に着替えを入れたり、ビーチに持っていったりとさまざまなシーンで活躍しそうなメッシュ巾着もよさそう!





フードバスケットも、お出かけに大活躍の予感。
持ってる人少ないし、目をひきそう💓💓

母子手帳ケースのプレゼントも喜ばれる♡

ママバッグにも🩵