♥️SBCD Korean Tofu House


북창동 순두부 大好きなスンドゥブ屋さん


📍SBCD Outlets in シンガポール

現在3店舗あり。

-Guoco Tower

-Millenia Walk

-Alexandra Retail Centre (ARC)



sbcdの

個人的笑 二大巨頭(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ


牡蠣チゲとコプチャンチゲ♥️



美人で賢くて優しい友人が、まよいにまようわたしに、両方頼んでシェアしようと言ってくれて。🥹

大好きです。


スンドゥブだけでも種類がたくさん。

スパイシーレベルが選べて、ほとんどが23.9ドルでおかずと石釜ごはんがついてくる🤍




굴순두부 牡蛎辣豆腐 

牡蠣は、牡蠣とムール貝、海老。




곱창순두부 牛小肠辣豆腐 

コプチャンは牛もつがたっぷり。♥️




石釜ごはんもおいしすぎて完食。😋😋



定期的に食べたくなってしまう

sbcdスンドゥブ。

今度主人も誘ってみよ♥️



今日のお弁当は焼き芋🍠ごはんにニコニコ


これにごましおかけるのが、主人や長女は大好きなんだそう。便利なごましおスティック日本で買って持ってきています。お赤飯をお弁当に入れる時なんかにも。



わが家の子どもたち、パプリカは食べないわけではないけれど、とくに大好き!というわけでもなく。😅ただ、細切りにして、ごま油でしんなりするまで炒めて、ツナ缶とこの魔法のだしを大さじ1、ごまたっぷり。🥄✨✨


で、驚くほど食べやすくなるからびっくり😳♥️




この初回限定でつゆとだしを買って、お気に入りに♥️


味がこれできまるので

気に入ってこちらも買いました🤣







🍏 

かわいいアップルウォッチバンド見つけた。
次はこんなの欲しいなぁ。Lazadaで探そ🤍




¥2,480