幸せすぎる朝ごはん。☀️


バナナボールとワンタンミーをわけあう姉妹👭



以前にも書いたことがありますが、こちらのカヤトーストが、個人的にはシンガポールで5本の指に入るくらい好きです。🇸🇬🍞✨



Bulldog Coffee Corner


📍120 Bukit Merah Lane 1, #01-48, Singapore 



気持ちいい朝。

ファンのまわるホーカー。

最高だなぁ、と思います。ニコニコニコニコ



寄り道して

cotton onのアウトレットで全て5ドルでget




用事を終えて、ちょっと家族みんなでひと息。

デリフランス🇫🇷妊娠中にこちらのツナサンドにお世話になってて好きなのですが、お初のタルト🍓




食べかけの写真ですいません。

撮るはずもなかったのに、美味しくて思わず撮った🤣🤣



えー!😳♥️ 冷たさも、甘過ぎないクリームも、サクサクで固めのタルト生地も、かなり好み‼️✨



こ、こ、これは.. ♥️

なんで今までスルーしてしまったのだ!

と。笑笑




子どもたちが頼んだこのグレープフルーツのドリンクも、炭酸にはペリエ(シンガポールではかなりお高め。)を使ってらっしゃるのを目視‼️




デリフランス🇫🇷

また好きになってしまいました🤍




春節🧧前の風物詩。


もう一度新しい年を迎えられる。日本とシンガポールのお正月を味わえる。ありがたいことです🙏



昨日は、家族みんなでJEWELへ。

用事を済ませたら、マックに吸い寄せられるわが家。JEWEL行ってもマック..笑




期間限定メニューが気になっていて🍍💛



食べてみました飛び出すハート



ついつい、日本のフワッフワなフィレオフィッシュを期待してしまうのですが.. それとはちょっとちがうかな。🤭



ゆっくりできた週末。ニコニコニコニコニコニコ

特別なイベントとかなくて、なんにもない週末が、やっぱり好きなんだなと再認識。笑笑


また1週間がんばろう。💪🏻




🕊️ 🤍🦔 🤍🐰 🤍🐣 🤍🐞🤍 🐿️ 🩶


ピンクも可愛い🩷


🧸🤍







色合いがかわいすぎるTara × FEILER 🩵