💚Xiang Xiang Hunan Cuisine 湘香湖南菜 🌾


現在シンガポールには6店舗🇸🇬

📍Suntec / One Holland Village / Chinatown

Bedok / Bugis / Sengkang Grand Mall


ここはラルフローレンカフェかと見まごう笑笑

シンプル&グリーンの器で湖南料理。




最強店舗を増やしている湖南料理のお店。油多め、酸っぱ辛くて、トウモロコシ、ジャガイモやお豆腐のお料理も多いのが特徴の湖南料理 。




酸っぱ辛いのが好みで、上海でもよく食べました。




ごはんがススムくん🍚🐷なおかずばかり🥢💕



東北 五常米を店内で炊いていらっしゃるようで、炊き立てで美味しかったです。




💳 無料で会員登録。会員価格だと食事代も安くなり、スナックやアイスクリームも無料。🍦




お初のOne Holland Villageは、あまりに雰囲気がよく、ひと通りどんなお店があるのか友人と散策しながら、『住みたい』がとまらず。



鉄板焼きレストランのあたりでそよ風にふかれましたら、あれ?あれれれれ?


薄目で見たら... ここは

アラモアナ?🌺



そんな感想を抱きながら、チョイスしてしまうのは湖南料理なのでした。





#湖南菜 #湖菜  #湘香湖南菜 #hunan #hunanfood 

#XiangXiangHunanCuisine #OnehollandVillage

 




🧡🧡



お名前も入れられる素敵なギフトセット🎀


🏷️🎀


🥇