今朝の朝ごはんは梅大根。

無添加ねり梅。紫蘇が入ってるから色が綺麗!


昭和36年からご家族で梅干し作りに打ち込んでいらっしゃる矢野農園さん。伝統的な製法を基礎に、素材、仕込みにこだわって、独自の改良を重ねて出来上がった梅干し『豊の香梅』


一時帰国中、セレクトショップだったかな、たまたまお店で見つけて買ってみました♥️

うめ酢もいいなぁ!






お弁当は、昨日の鶏肉がすっかりなくなってしまったのでてへぺろひ、ひ、ひき肉です。←そろそろもうアレかな?笑笑


お急ぎ三色丼で。🫶🏻






 

 

 まだまだ売れてる飛び出すハート

見逃せない🎍新春福袋🧧✨


中身が選べる♡


毛穴ケア福袋🇰🇷
RELX福袋 ♥️