昨年の後半から、少し食生活をかえておりました。(自分以外どうでもいい話の記録。🤭)

日本のお正月🎍🇯🇵の一時帰国では食べ過ぎても一時的なもので、体重の変化はなく、最近不思議と、甘いもの欲より、しっかりご飯をたべたい欲の方が強い。毎食お米をしっかり(もちろんおかずもたっぷり🐷)おなかがいっぱいになるまで、量はかなり食べてるけれど体重は変わらないという、調子のいい感じでしたが..  

女性あるある
月の使者がそろそろお迎えに来る頃。🌕


なんだか今日は..
眠いわ、甘いものたべたいわ、身体が重たい。😭

朝の韓国語レッスンでいったんシャキッとするも、終わればまたダルおも。。こんな日は本能のままに過ごそうと、宿題も📄そこそこに、読みかけの本をチョコレートケーキとアイスコーヒーとともにイッキ読み!

の、イッキ喰いに、イッキ飲み!笑




こんな時間をありがとう🙏と、専業主婦でいさせてくれる主人に手を合わせたお昼。

ビザの関係で、駐在中は働かないでと主人から言われてはいるものの、専業主婦でいさせてもらえるのは私にとってはありがたいこと。本帰国したら、微々たるものであっても、私も家族のために頑張ろう。💪🏻感謝するたび、その想いが強くなる。



今は今、私にできることを。
晩ご飯は主人が好きなおかずを作ろう〜

鶏肉と。お酢たっぷりの♡





🍋



①今まさに!自分が自分のために買いたいおやつNo.1 ✨

🍋🍋


②こちらはギフトにしたい大人気のクッキー缶🧸🍯
ランキング1位✨缶が可愛いから、食べ終わったあともつかえそう✨
可愛いだけじゃなくて、本当においしそう♥️




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村