午後は幼稚園サボって、あたらしい(笑) boyfriendとデート。


ほんと楽しかった♥️


ジャパニーズカレー大好きだって言うから、大人や、長女、息子たちは晩ご飯カレーにしたのだけど、もう生活感ダダ漏れカレーで、、


あれ⁉️これ大丈夫だったかな⁉️🤣って途中から心配に🤣




こどもたちにはレモンチキンも。🍋



実家から持ち帰ってきた、完全無農薬レモンで。



おやつには、クッキー焼いて来てくれました🍪

他にもたくさん♡ありがとう〜🤍🤍



また、たまには午後幼稚園お休みしてこんな時間もいいね。まだ日本なら年少さんにもなってないんだものね。




♥️




今日のお迎えも土砂降りだし、午後も雨で外遊びもできなかったけど、お友達と一緒だとやっぱり楽しいし、刺激的だし、晩ご飯もいつもより張りきって食べてたな。👧🏻♥️




♥️ ♥️ ♥️


🏷️ 10%オフ♥️


あけてきても、ボタンしめても可愛い♡


🏷️