ぎょうざ♥️





ガチ中華はあるけれど、町中華はなかなかないシンガポール。こういうのを欲してました🙏


容赦なく花椒きいてるガチ中華も愛していますが

町中華が食べたい‼️ 

って日がある。🥹



肉ニラ炒め♥️

主人はレバニラ。レバーももらったけどおいしかったなぁ🥹



チャーシュー麺🍜

こちらのチャーシューの大ファン。



息子は塩‼️👦🏻



トマトと卵の炒め

好きすぎて.. ウエスト、ゴムのやつできてます🐷♥️




とにかく、こどもたちと遊ぶのが大っすきな父。

これは才能なのかってくらい。笑笑

めちゃくちゃ楽しいみたい、本人が。笑笑


長女が生まれて、じぃじになってからというもの、ごはんの時は絶対お孫ちゃんのお世話をしてくれます。『おねえさん(長女の私のこと)ゆっくり食べて❣️』と、とにかく嬉しそうにこどもたちのお世話をかってくれる。



これはほんっとうにありがたいよ。


上海、シンガポール、子育てはほとんど海外だけど、でも日本に帰った時にこんなに甘やかしてもらえるから。また戻ったら頑張れるのだ。




楽天1位トラベルポーチ

🤍🤍すっきりまとめたい!

そのままかけられるのが、めちゃくちゃいい!