黄金色の干し芋で幕開け✨の
2024ブログ第1号🤍




大ファンの芋屋tataさんでしこたま買ってまいりました🤍

お店HP 🍠 ♥️




やきいもソフト🍦🍠も。






こんな感じで、2024もあいかわらず🤣♡な食べもの日記になりそうではありますが、また少しずつでも日々前進していけたらと思います。🐰🫶🏻🐉 






一時帰国中のふりきれた食欲

欲望のままにトレーにのせております🐷




どんな高いドーナツよりも


どんな健康的なドーナツよりも





ミスドが1番なんじゃ🤍と再認識するのであります。








年末年始は

おきまりの♡

私の実家 → 主人の実家へ


実家のはしごはマジで

やべぇですね🐷♥️



でも今年も、伊達さんに背中押してもらってます。




カロリーは年を越さない。




今年もどうぞよろしくお願いします!🩷




🩷 楽天限定! 🩷


再販福袋♡


お得すぎる福袋!
可愛いボアコートまでえらべるみたい♡



これもお得♡❕❕



cocaのキッズ福袋。🎍





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村