強い地震、津波の警報

対象地域の皆様大丈夫でしょうか


被害が大きくならないことを祈っております。



みんなでリビングに集まりニュース観ています。




主人の実家で迎えた元旦。🎍


結婚してから毎年食べさせていただいている、主人のお母さんの海老とブリが大好きです。




途中から私の両親、妹家族までジョインして、信じられないくらいにぎやかな元旦になりました。ニコニコニコニコニコニコ気づき気づき笑い笑い


主人と帰り道に、お互いの実家が近くて、ママ達も、私たちがいなくても2人でランチしたり、仲良くてうれしいよねって。ニコニコニコニコ




主人のお父さんお母さんがご用意してくださっていたお寿司🍣をおなかいっぱいいただいて、食後には母が用意してくれた地元梅林堂のケーキを。




滞在中に食べたいものリスト

モンブラン いきました🐷 ✅


リストは順調にクリアしています。




2024 昨年も大大大人気だった選べる福袋!!


①まず、このチケット🎫↓↓をカートに入れたら



AからDまで4点も選べる!飛び出すハート







チケットと4点の商品、計5点で購入。



こんなのも選べちゃうし、お得がすぎる💓

この丈、めちゃくちゃ垢抜けて見える♡


2万円越えアウターも選べるってどういう計算⁉️🤣


converseもえらべちゃう!



コートとかもいっぱい選べちゃうけど

こんなお得🉐.. すごすぎる。🤣




とにかくちょっとびっくりすぎる❣️この福袋。