🥢元祖 田丸屋 🇯🇵

📍 群馬県渋川市伊香保町水沢206-1

渋川伊香保ICから約20分🚗


讃岐うどん、稲庭うどん、そしてこの水沢うどんで日本三大うどんなんだそう。(今回の学び💡🤣)




渋川市に水沢うどんのお店がずら〜り並ぶうどんロードがあって、なかでも元祖と言われる田丸屋さんは天正10年創業。本能寺の変があった年なのだとか。こどもたちもすごすぎて、ピンとこない。笑笑

でも、まるで旅館のような佇まい。









キッズチェア(お座敷ま)、おむつがえなどなど、キッズフレンドリーこの上ないお店でした!




コシが強くてみんなちゅるちゅるちゅるっと大喜び!こどもたちもあっという間に完食。




私はぜったいこれ食べてみたかった!

古伝 喜利麦🥢

国産小麦全粒粉を100%
オリーブオイルと塩で。めちゃくちゃ好みでした〜!舞茸の天ぷらも〜goooood👍🏻🤤


 



一時帰国中、どれだけ増量するのだろうか..

いやでも.. 悔いなし。🐷♥️




🎀 🎀 🎀 ポニーフック Gray🩶かわいい!

sale.. ❤︎

さりげないリボン。裏起毛美脚ボトムス!

再販してますね♡