幼稚園のクリスマスパーティー

でもあり、今のクラスでの最終日。



わたしにとっても

次女にとっても

大きな一日でしたので書き留めます。



クリスマスパーティー、snacks for sharingが必要なことは頭の片隅にありながら... 


あーあ、ギリギリにならないと始められないの、やめたい😇って思いながら、ストロー片手に目に星がふりだしそうだった2023師走の夜更け。🙄



ただのクッキーも、ストローで穴をあけてから焼いて、そこにリボン🎗️を通すだけで、グッとかわいく、オーナメントクッキーになるので毎年作ります。




2:00am だったかな.. 笑



朝ラッピング。

お弁当も今日はクッキー付きに🤍




次女を送る時間⏰も差し迫るので

先生方はごめんなさい🙏おまとめ!


でも、先生方には感謝しかなく、何か送りたかったから。




無事にラッピングも終わり登園。



クリスマスだろうがなんだろうが

自分が着たいものを。笑笑


Ho! Ho! Ho! なCNY仕様🐉🧧



友人から譲っていただいたこのワンピースの活躍具合が半端ないです😂😂😂



今日は、やーっと大きな仕事がひと段落した主人が時間を作ってくれていたので、送った足で。

いつも以上においしく感じる❣️

寝不足にしみわたるフラットホワイト。




息子👦🏻もお昼に下校なのでつかの間ですが、冬休み前にいい時間になりました。



お迎えに行ったらはじけるニマニマでかけよってくる次女が私たちに手渡してくれたのがクリスマスカード。



中には飛行機が3機描いてありました。(色違いの楕円ですが🤣本人が飛行機だと説明。)


主人と私と、自分なのだそう。


3歳の幼稚園生活も楽しみだね!

来週からは新しいクラス。

またのびのびと(しすぎないように笑笑)

元気に楽しめますように🙏💓



金曜日の冷蔵庫使いきり晩ご飯。

鶏と牛蒡の照り煮がおいしくできて(自分なりにですが🤣🙏)ご飯🍚つい食べすぎました。



次女は自分もクッキーを焼きたいと。

これはまた明日も焼くことになるのかしら。🎄




この、スエットとニットスカートのセットがかわいすぎる!勝手におしゃれになれる🥹←願望

 

♥️ ♥️

 


 なんなら2色買いたい可愛さ。





 


イベントバナー




主人へのクリスマスプレゼントは

無事こちらに決定🙌

届くの楽しみ♥️