🎞️ ❄️❄️

Disney IMMERSIVE Animation Experience
 in Singapore.🇸🇬



少し前のことですが、絶対行きたい‼️と決めていたディズニーのアニメーションショーへ行ってきました。飛び出すハート


IMMERSIVE Disney Animation

期間は 2023年 11月18日〜2024年 2月25日

場所はマリーナベイサンズ内にあるサンズシアター
📍Sands Theatre At Marina Bay Sands




チケット🎫代は $33-78  

席のあるショーではないので、わが家は33ドルのチケットで十分に楽しめました。

チケット予約は、こちらのマリーナベイサンズのHP内からスロットを選んで予約しました♥️


eチケットが発行されるので当日バーコードをスキャンしていただいて入場。





こちらからはショーの内容に触れておりますので、これから楽しみに行かれる方はこちらまでで🙏



🫧


❄️


🫧


❄️


🫧


❄️


🫧


❄️


🫧


❄️


🫧


❄️


🫧



会場に入ってすぐ


大きなミッキーがおでむかえ🤍




すでにショーの前から

ワクワクがとまらない様子です。




この光るリストバンドも、自分もショーに参加型な感じがして、こどもはうれしいですね✨✨




約1時間半におよぶディズニーアニメーションと素晴らしい音楽の世界。



こどももでしょうが、私たち大人も圧巻。

とっても楽しませていただきました🥹🥹💕




ガイドを見ながら

ディズニーキャラクターを描くコーナー。🎨






Bubblesも出現🫧❄️🫧❄️ 


3歳はもちろん1時間半踊りどおしでしたが笑ほんとに大人もとっても楽しめました!!!




こんな感じで、指定席のあるショーではなく、自由に動き回れるショーでした。







#immersivedisneyanimation


ディズニー映画は全て何度も何度も長女と息子と観てきたので、映像や音楽が、その頃の記憶を呼び覚ましてくれて。

ディズニーが永遠にゆらぎない人気がある理由。
本当にわかります。



2024年2月25日まで





✨🎍マリメッコ♥️福袋🎍✨


マリメッコの人気アイテムが必ず入った豪華福袋。 

新作や、人気アイテムばかりを詰め込んだ中身の見える福袋🤍


8種類から選べる!♥️

むしろ福袋というか、お得すぎる幸せBOX ❕




これもめちゃくちゃいい!🎍♥️
可愛いし、6袋で1.118円のサクサクおかき。
配りやすいし、縁起がよさそう〜🧧💕💕


現実的ですが、これはお得すぎるのでスーパーSALE中にgetします。長女がお年頃でおでこのにきびも気になりだして、使い始めたら、めっちゃくちゃよくて🙏🩵洗って清潔にした顔をこれで拭いて、ついでに洗面所をササっと拭いて捨てています。


⏰タイムセール2.746円‼️




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村