親子で楽しみにしていたイベントがまたひとつ終わってしまった。昨夜は帰宅も遅かったけれど、遅くまで息子と余韻に浸ってしまいました。

楽しかったなぁ〜

準備から楽しかった💓


卒業、寂しくなってしまいます😔




土曜日は息子メインでしたがさて、週末はもう一日。今日日曜日は家族みんなでゆっくりしたい。中学生の試験も終わって、そろうのひさしぶりだもの!

ワーナーブラザーズのMovie Screening at Southsideが昨日から開催中と聞いて、とっても行きたくなっております。

以前のセントーサのMovie Nightsでは、次女が歩き回って最後まで持ち堪えられず😂



きついかなぁ⁇ 笑 

また行きたいなぁ。



今回の上映映画はワーナーブラザーズ!

今日はハリーポッター‼️‼️‼️



17日Godzilla Vs. Kong

18日 Barbie

19 日Harry Potter and the Sorcerer's Stone

24日The Flash

25日Charlie and the Chocolate Factory

26日Aquaman



時間は7:50pmからで、入場は first-come-first-servedで先着順。no outside food and drinks❌だそう。



Market Hall Sentosa

📍 80 Siloso Rd, 098969



https://www.markethall.com.sg/



こちらの場所が、現在はMarkethallに名前が変わったのですね!※これは以前の記事です。✏️



現在も4AMのピザは健在みたいだ♡


BUTCHER'S GRILLや、パスタのお店などもあるみたい。

雰囲気とてもよかったのでまた行きたいな。





11月26日まで、WB100 Celebrating Every Story

も開催中ですね💙💙こどもたち喜びそう‼️

週末限定クーポン🏷️ 3.192円✨

この人気カーディガンも週末限定2.999円❣️

このニットめちゃくちゃ流行ってますね♡




    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村