昨夜22時に焼きあがったパウンド。🌕


あーぁ、なんでこんな時間に焼いちゃったんだろうなぁ🐖🍫って思いながら、焼きあがる姿を恨めしくみてました。ニヤニヤ



完熟バナナ3本、アーモンドフラワー(&薄力粉)、米油、黒糖、ハイカカオのチョコレート使って。




とにかくセラベイクさまさま。

流行る前に、駅ビルで見かけてふらっと購入したのですが、今ではパウンド型は売り切れているお店も多くてやはり画期的なくっつきにくさ。👏






グラタン皿も、いずれセラベイクにしたい。飛び出すハート







朝ごはんは、このバナナパウンドと昨日たっぷり作ったポトフでいーや🤍 週末はなるべくごはん作りさぼらせていただく。笑ということにしています。てへぺろ






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村