水が流れていない光景は初めて。


10:00am 

いつもどおりの滝を見て

『こうでなくっちゃ』と子どもたち。





こんな素晴らしい空港、シンガポール本当にすごい国だと思う。


the world’s biggest indoor waterfall and gardens inside a glass dome. No wonder it is the best airport in the world.


#JEWEL #jewelchangiairport #新加坡



JEWELにはまさかのクリスマスツリー。🎄


時の流れが早すぎて体内時計に何が異常が起きてる気がしてならない。




家族みんなが揃った日曜日。

朝ごはんはカフェにでも食べに行こうかと主人とぬくぬく話をしていたら、早朝から元気いっぱいの次女に『すーしー行きたい!🍣』と。

おう、そう来たか。

すーしーね。朝8時に寿司食いに行かせろって言う次女の腹時計にもなんだか異常でも起きてるんじゃないか。あ、いや.. 正常だわ彼女的には。笑笑


調べたら、JEWELのスシローは朝10時からだね、と。
思いがけず、朝ごはん@スシローになりましたが、カフェより安上がりだし、おいしい朝ご飯食べられて大満足。




トイザらスができる場所にプリクラ発見。



8枚で4ドルとな🩷




家族5人で、ぎゅうぎゅうと撮ってみました。

息子が変顔したり、次女が正面向けなかったりで爆笑。かなり楽しかった!笑笑




さぁ、今週もまた頑張ろうか❕

と主人と決起1杯。




アラビカは贅沢プライスなので本当ひさしぶり。

ぐふぐふ♡と思った瞬間



主人とねぇねにぃにに見守られていたにも関わらず、ベビチーノをこぼしていた次女。😇


せっかくお店のご好意でいただいてるのに🙏

白眼むきながら、片付けてお店を後に。

カフェラテをゆっくり飲める週末はいつ来るんか。



なんやかんやとワタワタもするけれど、ひさしぶりにみんな揃ったから。晩ご飯も張り切って作ろう💪と、今日はお蕎麦!




毎週日曜日は、日本のイッテQ放送前に、実家の両親+わが家+妹家族で、テレビ電話するのがお決まり♥️この楽しそうな声を聞くのが、今の私には日曜日のちびまる子ちゃん、サザエさんよりも癒し。



💫 💫 💫 


こ、これはかわいすぎる!1.990円💫
🐰こちらも人気。

整形級とうわさのパック。
欲しいけど、価格、、、😳‼️

明日11:59まで¥1,590(2枚)🏷️✨✨



11月上旬発送予定🤍シャーリングブラウス



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村