🦀🫧🥽

Fish & Bones
📍 81 Clemenceau Ave, # 01-13





店内に水槽があって、カンジャンケジャン🦀やサンナクチ🐙、お刺身もいただけるUEスクエアにあるお店。




ランチセットはボリュームあってお得だった。チヂミやお肉にも定評があるそう。

こちらのカンジャンケジャンはごま油がきいていてつゆだくだくのタイプでした🍚

過去の記事にありますが、シンガポールでもguigaやEeeMoなどなどタンジョンパガーにカンジャンケジャンを提供しているお店も多いですよね✨Pohang のランチセットが18ドルで漬け丼とカンジャンケジャンがいただけて、コスパもよかったと思いました🦀(個人的な感想として書き留めます。)


こちらは当初より値上がってしまった❓‼️ でも蟹のサイズは立派でみんなでシェアして。飛び出すハート



白飯ぶっ込み甲斐がありすぎて、たまらないメシ泥棒♥️🥢


そのあとは作戦どおりそばにあるチーズケーキのおいしいお店に連れ出して。



お誕生日、おめでとう。

いつもありがとう。
こんな笑顔をもらえたら、たまなくなっちゃうわ。

大成功したのは、友人の秘密兵器のおかげ。





#カンジャンケジャン #간장게장 #싱가폴맛집 
#ganjanggejang #UESquare #sgrestaurant 
#fishandbones #fishandbonessg 
#밥도둑 #ごはん泥棒 #シンガポールグルメ




🖤 クーポンで¥3,990 🏷️

🖤
🤎 クーポンで半額🏷️ ¥3,990




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村