パパが帰ってきたぞー♡

とご機嫌。


帰国早々、妻のパンプキンパイ食べたい騒動に付き合わされる夫。



micro bakeryが週末にパンプキンパイ出しますよ〜とのアナウンスを昨夜見まして。



向かうはチョンバル店。


MICRO | bakery kitchen

📍78 Yong Siak St, #01-12, Singapore  



営業は8時から、8:30にお店着。


オーノー😢

Sold out


おそらくベイクは土曜日。

で、余れば日曜日に販売する感じだったのかな⁇

お店の方が、昨日売り切れたって言い方をしていたので。(昨日カトンの店舗に買いに走ったパンプキンパイ師匠が、夕方ラップかけてしまっていたという目撃情報も。)

ただ、セリーンセンターの店舗は、なくなれば次のホールが出てくるとか.. 


ということで🎃

来週、セリーンセンターでリベンジしようかな❓(執念)



でもいいんです。🐷

おいしい朝ごはんが買えて幸せです。

ありがてぇ。




主人もどれにしよう〜‼️と大喜び。



お気に入り青果店で

今朝は日本産赤玉ねぎも買えたしチョキ



このメロンもかなり立派でした。

8.8ドル



日本産さつまいもも、今日のはすーっごい立派だったラブラブラブうれしい!




いいお買い物もできて、お昼からは英検へ。

コロナ渦で長いこと受けられなかったので、開催あれば受けましょうのスタンスで。


2人をそれぞれ送り込み、さて一息と思ったら眠たくて疲れてきた次女が大ぐずり。ネガティブ絶望絶望



なんかもう(笑)

6ドルのダックライス夫とかきこんで😂😂

またすぐ迎えに。




考査、塾の試験→英検

4日間にわたるテスト期間が終了したね。


長女は、リフレッシュ時間多めな笑マイペースで、こんつめるタイプでもないのですが、それでも4日間テストと、塾と、頑張った!

受験生ではないのに、なんやかんやと予定が入ってくるもんね。みんなえらいなぁぁぁ よくグレずにやってる🥺




夜は家族でおいしいもの食べに行きたいなイエローハート

家がいいとかって言い出すかなぁ😂(バクバク)





きゅって巾着みたいになるのいいな❣️





ほどよくゆるっと♡後ろも長くてかわいい。

絶対つかえそう〜🤍✨✨





日本の冬には必須だわ。⛄️
昨年すっごい流行ってたまるでこたつシリーズ。
レッグウォーマー
こちらはソックス🧦




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村