素晴らしい運動会だったのに..


あいにくの

あいにくの


こんちくしょーーーーー



それでも最後まで先生方最善策考えてくださって..

予備日に見られるのを楽しみにしよう!




でも悔しかっただろうな。

帰りの車に乗り込んだ途端、泣いてた息子。


自分も6年生の運動会でソーラン節やりたかったなって(コロナ禍でした)しんみり言う娘。


なんとも言えない。

ほろ苦い気持ちのままお昼。


頑張った息子のリクエストでマックに。



サムライバーガー、昨年よりずっと美味しくなって、日本のてりやきに近づいてきてた🥺❣️

わ!美味しくなってる!って

食べてるうちに、家族みんな元気に🙌


ありがとう、サムライバーガー。



しんみりばかりもしていられない。

晩ご飯は、次女のお友達宅でプレイデート。


バターとお砂糖不使用のビーガンバナナケーキを焼きました。3歳児さん受けをねらって、フレッシュいちごもたくさん入れました。🍓




みんなみんなおつかれさまだ🤍






プチプラなのに極上ニット🤍
これセットアップにするとかわいー!!!
素材的にカジュアルになりすぎなくて素敵✨

人気の♡




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村