シンガポールでのドリアンデビューは師匠と🙏と願いながら、コロナ禍を経てやっと.. !!!


実は10代の頃バンコクで食べたドリアンが玉ねぎの思い出のままで。上海生活でも身近だったのになんだか手を出さず、20年以上越しの。



記憶、ぬりかえられたッ😳✨
おいしかった!!!

目利きからお店の方との信頼感から、ドリアン愛、右に出るものおらずの師匠と、シンガポール初ドリご一緒させてもらえてよかった😭






D25と猫山王食べくらべ。味の種類がぜんぜんちがう!😳これは次は、朝採れ食べてみたい❣️


師匠のおかげでおまけしてもらい、D25が40ドル、猫山王が70ドルのところを、2つで100ドルにしていただいて、みんなで20ドルずつ。






お店のご主人も明るくて、いいお店でした❣️



お店は


Ichiban Fruit 一级棒水果

📍 Trengganu St, 25, 



友人の本帰国前に、かけがえのない思い出になりました❣️




帰宅してにおい大丈夫かな⁇笑笑

とちょっと心配しながらお迎え。笑

ママくさいとは言われなかったけど。笑笑


大急ぎでオーブンへ色々つめこんで晩ご飯。



お弁当にも🍠♥️








お手軽たんぱく質補給したい🧡

スーパー麺!グルテンフリー!気になる❣️

🤍🤍
3千円台には見えない🥹

リエディ🤍🤍


かわいい。🥹♡♡♡




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村