🍞🐼♥️

Nanyang Old Coffee 南洋老珈琲
📍 268 South Bridge Rd, Singapore 





観光スポット大定番なので、一度は行ってみようと♥️少し前に夫と初めて入りました。









2階はミュージアムも兼ねていて、レトロな雰囲気だし、コナンくん壁画のすぐそばなので、旅行で行くには便利な場所!


コピとカヤトーストをオーダーしてみました。



フローズンコピがおいしいのだとか⁇🧊🥤🤍

こちらのカヤトーストは、個人的には可もなく不可もなく。※好みの問題と思うので。🥰


そのあとは主人と散歩。



とっても楽しかった!




いるうちに、一度は行ってみたいと
前を通るたびに思っていた南洋老珈琲。

入ってみることができて嬉しかったです。



#早餐  #カヤトースト #咖椰吐司
#新加坡🇸🇬 #新加坡兼职 #新加坡旅遊 
#新加坡美食 #chinatownsingapore 
#kayatoast #新加坡早餐 #南洋老咖啡

🌿

🏷️ 🤍25日限定!



こちらは半額のセットアップ!かわいい♡

可愛い楽ちんワンピも半額🏷️♥️ 3.490円✨


辛口微発泡の自然派白ナチュール♡
お酒はあんまり飲まないのだけど、キンキンに冷やして飲んでみたーい!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村