🍷🫧 

Wine Connection Bistro (Tanglin Mall)
📍163 Tanglin Rd, # 01-103/105


ワインコネクション、みんながおすすめしてる理由がわかった!👍🏻♥️なんで今まで来なかったんだろ!笑笑
ワインとは無縁なわが家にも、優しいレストランでしたデレデレデレデレ





店員さんもすごく優しくしてくれて、メニューもこどもたちも選びやすくてすごく気に入ったみたい。また来よう〜!



アップルクランブル🍎

とっても気に入っちゃった。



デザートセットもあるし、お茶だけしに来てもいいくらいだよね♥️と、主人もすごく気に入ってしまったみたい。




実は上海で住んでいた公寓にも入ってたよね⁇と主人に言われるも思い出せない🤣
飲んでなくとも記憶喪失しょっちゅうです😆


祝ワイコネデビュー㊗️



#wineconnection 
#wineconnectionsg






わが家愛用品。
洗いやすさ抜群。軽くてこどもたちも使いやすくてお気に入り🤍ポタージュもお味噌汁も、どちらもいけちゃうお色🩵


ギフトに.. 🤍🤍すっごくいいな🤍🤍🤍✨





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村