ここ最近、ずーっと

  /
👦🏻 火鍋食べたい!
  \

と言っていた息子と主人。🙋‍♂️🩵


主人が予約しておいてくれて

シンガポールのおいしい火鍋屋さん
PARADISE GROUPの
BEAUTY IN THE POT 美滋锅へ。
(シンガポール内数店舗あり🇸🇬)


予約はオンラインで簡単!



上海で家族みんなで大好きだった無老鍋が忘れられなくて。 中国以外にも出店があると聞いたことがあるのだけど、シンガポールにはないのかな🥺
(ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです🙏)




家族で汗かきかき食べる火鍋。
最 & 高 ❤️‍🔥🫶🏼😋




プレグラにおまけのガチャガチャ、最後のシャーベットも、きっとこどもたちが火鍋大好きな理由だろう。笑笑



よっ♥️商売上手😙🐲🥳

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Condiments Charges酱料は1人$4.5
(タレだけでなく、前菜やフルーツも🍉)  



火鍋はこのタレステーションがまた醍醐味‼️




わが家はだいたいTwin Pot鸳鸯锅で


こどもたちには美容锅 $16.8
大人は香辣锅の中辣 $14
こちらは中辣でもなかなかスパイシー。



オーダーはタブレットなので簡単!





具材はお肉や野菜のほかに、凍豆腐と紅薯宽粉、鈴鈴巻が特に好きです🫶💕💕

アクをとってくださったり、スープのつぎたしもこまやかに見てくださるから安心してゆっくり食べられる♥️



次女は、火鍋に行くと

牛薄切り肉とスイカで本領発揮するタイプ笑



ありがたいほどにたくさんいただいてまいりました🙏火鍋は塩分もあるから、スイカやドラゴンフルーツがいただけるのはありがたい。



3枚いただいたコインで3回ガチャガチャ。

なんと、可愛いぬいぐるみ3ついただけて、次女狂喜乱舞。😆😆😆


また来よーっ‼️って話してました。





みんなあれだけお腹いっぱい‼️って
もう晩ご飯入らないよーって言ってたのに... 


完食‼️笑笑
よーたべるわ。笑





本日はVIVANTでございますので、次女は夜7時に就寝させていただきました笑気づき


あー♥️やっとやってきた!

この時間ニコニコニコニコニコニコ







これ大人気だったやつ🥹🤍
可愛い。。
70%オフ♡♡♡

ボナベンチュラも!







わたしはこちらを愛用しています♡
ホーカーにもマーケットにも持っていくけどガシガシ使ってもいたまない!✨✨✨✨めちゃくちゃお気に入りです💛

今日が安い✨✨


🏷️



黒はいてるのだけれどめちゃくちゃ歩きやすい🥺♥️

シルバー買い足したい。。



🥺太ヒールのこれもすごくよさそう🩵✨



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村