Pietrasanta The Italian Restaurant


📍 1 Fusionopolis Way, # 01-08 Connexis



パパがピエトラサンタ行こう!と言ったら喜びの舞のこどもたち。


スタッフさんもとっても優しいし、ブッラータやトリュフパスタやピザ、こどもたちわしづかみメニューも多いので。(こちらのブッラータ美味しいけれどお高めなので、オススメで言われるけれど、お値段確認してからオーダーしないとバクバクしちゃう笑


今日は


ベイクドナス。🍆



こどもたちがパスタ一皿ずつ。





クワトロ1枚。をみんなでシェア。




必ず蜂蜜をもらいます🤍





ひさしぶりだったなぁ🥺🤍




ちょっとぜいたく価格のティラミスだけど、やっぱり頼まずにはいられず、食後に主人と半分こして昇天🥺♥️


大雨だったけれど、ワンノース駅からは屋根づたいに行けるから、お気に入りのカサ、出番なかったね。笑笑






こどもたちは大スクープソルベをシェア。






大満足だねぇ〜と、家族で至福のお昼ご飯でした。

主人、雨の土曜日に、最高のいい提案🥺♥️




MINISOに寄ったのですが、今ディズニーとスヌーピーが可愛い❤️


ジップロックも可愛かった!



こちらのペンのセットも、予定ないけどグッディバッグとかに最適なんじゃないかとニコニコ飛び出すハート




お昼に贅沢したので、晩ご飯は自宅で。

友人が北海道から冷凍で持ち帰ってきてくれたお土産をいただきます♥️♥️♥️








2020年、初めてピエトラサンタに行った日の思い出。




 

 イベントバナー

 

楽天で大人気のスカート🤍


可愛い🤍
cocaの可愛いカーディガン。
可愛い!韓国っぽい🤍
タイムセール。🏷
🤍

大大大人気のスクエアトートバッグが再販✨
しかも今ならセール価格🥺♥️

これも半額に😳💓💓💓




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村