友だちと遊び尽くしてお昼寝。🐰


日本に帰ってきて初めて、静かにコーヒーが飲めています🥹


3年使いたおしたので、ベビーカー新調したのですが、めちゃくちゃいい♥️


サイベックスのリベル、まわりのお友達が買い替えはことごとくコレ!

実際見せてもらったら、本当にコンパクトにたためてびっくり😳🤍❕❕


圧倒的コンパクト!

なのに22キロまで‼️




2022のサイベックスリベルと比較して、さらにベルト位置が高くなっていて、4歳くらいまで使用することを見越して2023年モデルにしました。


せっかくなので、2023年のリニューアルカラーで。✨私の一番好きな色が黄色がなので、即決でした。明るくて、次女本人もお気に入り♥️



お店はこちらで購入しました🤍

本当に翌日届きました。梱包もバッチリ。

プチギフトも可愛かった🥺♥️


2022年モデルも、かなりお安くなっているので、比較して迷いました🤍🤍




日本でしたいちばん高いお買い物飛び出すハート

めちゃくちゃいい買い物ができました。🥺🤍


よーく寝ているので、b型だけど乗り心地もいいんだろうなぁピンクハートピンクハートピンクハート






17日10:00〜 24h限定🌟

かわいいボアサンダル!♥️





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村