おおおお手伝いしたい欲のビッグウェーブが

到来している〜!!!



そして、2歳あなどるなかれだわ。

よーく見てるなぁぁ

しっかり泡がきれるまですすいで洗えている‼️

😳




今朝は次女を幼稚園に送り

こどもたちに頼まれていた用事を済ませ

とんぼ返り。


塾に行く2人にお昼を食べさせて、塾弁も完了OK

お姉ちゃんへの愛を込めて洗ってくれた焼き芋入りのお弁当。🍠



帰りにJohanでゲットしてきたパンも♥️

中学2年生塾弁。




任務完了したので、お友達のバースデーサプライズへ!!!わーい🥺♥️大成功!!!




そんな


夏休み Day 2🇸🇬




帰宅して、今度はお迎え。

晩ご飯ノープランでしたが、友人からもらっていた生春巻きの皮やら何やら🤍でサラダもできたし。



 
なんだか長い一日だったけれど
色々用事も済んだし、楽しいお祝いもできて胸いっぱい。今日ははやくねるぞーーー!!!





🏷半額クーポンでている♥️‼️


こ、これは🥺♥️
おそろいできちゃうのですね🥺♥️




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村