昨日はクラスメイトとプレイデート☀️


Bouncetopia by Kiztopia @ VivoCity

📍 1 HarbourFront Walk, #03-02 VivoCity, Singapore 098585


🌈
色々なところにあるKiztopiaのvivo cityブランチ


料金が発生するプレイグラウンドはほとんど利用しないので、次女は雄叫びをあげて目をキラッキラにさせておりましたわ。🤣✋



お友達は毎週来ているのだそう!



安くはないけれど、こどもはやっぱりうれしいよねラブラブたまには来よう。笑笑






事前予約など不要だから、ご旅行の方で観光の合間にお子様をリフレッシュさせたい時とかにもいいですよね❣️


汗だくで1時間遊びました飛び出すハート



これ利用してバルーンもらってるお子様も多かった❣️❣️


くつ下はなんでも大丈夫なんですね🤍🤍

上の子たちが行くところは専用のソックスを買わなきゃ行けなかったりするから、買わされるのかなぁなんて思いましたてへぺろ



とってもとっても楽しそうでよかった飛び出すハート

1時間遊んで、受付の方に声かけて、遊ばないのでおやつ休憩だけさせてくださいと、こちらのテーブルエリアでクールダウンしてからでました。



高齢母は、朝から不安定でバウンシーな足元に、午後は撃沈。泣き笑い 家族と合流してランチした後お昼寝してしまいましたうさぎのぬいぐるみ笑笑



銀座若菜さんの酒粕チーズがおいしくておいしくてラブラブラブ奈良漬がわたし大好物なので、この組み合わせたまりません❣️❣️




そんな土曜日星星星

またリハーサルの花火も観られて、いい土曜日でした。🇸🇬




🧸