Five Oars Coffee Roasters

📍6 Upper E Coast Rd, Singapore 455200

Eastの店舗は初めて。










この居心地抜群の席で、いつも一緒にいると居心地のいい機嫌のいい2人と、きもちいい話ばかりする。最高。






前のpostナシウラム道挟んですぐ。 




食事より、カフェのコーヒーの値段が高くなりがちな現象はいまだハッとする、シンガポールライフ。
(だから私はコピが好きです笑笑)

ただ最近知ったのが、コピオコソン(ブラックコーヒー)にしても、コピパウダーにする時点で香りや風味づけにする何かで、ブラックコーヒーだけれどカロリー0というわけではないとか⁇確かではありませんが、聞いた話で。



コピじゃなくて、エスプレッソのコーヒーが飲みたい日もあるしな♥️



Five Oars Coffee Roasters

📍6 Upper E Coast Rd, Singapore 455200







40%オフ♥️
14日発売
クーポンで2.180円🏷




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村