長女と息子の所用で

幼稚園お迎えの後そのまま外出。🚌


次女まるでイキのいいマグロです。😂
同世代の方なら伊東に行くならハ🤍ト🤍ヤ🤍状態でおわかりいただけるかと。笑笑



ありがとう、息子よ。👦🏻
長女はいったん帰宅すると間に合わないので中学校から直接待ち合わせ。中学生ともなると放課後フレキシブル!


もうどこでもイキのいい次女を、飲食禁止の場所で静かに待たせるのは至難の業。彼女はうちには今までいなかったタイプ。笑笑


なんとか用事を済ませ、帰宅。

帰りのエレベーター、閉まりかかったドアがまた開いたと思ったら中年男性が乗り込んでいらっしゃいました。

👧🏻『おじいさん!一緒に乗る?』

😳‼️

やめてくれーーーーー‼︎‼︎


どうかどうか、日本人の方ではありませんように🙏と祈りました。一縷の望みにかけて、お耳を拝見いたしました。


ない。

ないよね、してないよね
イヤホン。ネガティブ


長女も息子も、次女の『おじいさん!』というそれはそれは明るい呼びかけに、、
顔かたまっていました。無気力無気力



密室のエレベーター。
『いえいえ、この子何も言ってません』ってなごまかしもきかぬ、密接空間。『あなたじゃないです👋』...  いやいやあなたしかいませんよね⁉️の空間。

早く降りたい。早く降りたい。早く降りたい。
冷や汗かきながら、ただただあがっていく階数を見つめるしかない。

長女達からも、『ママ、どうしよう!』のSOSが目からダダ漏れ。


ドッと疲れて帰宅しましたネガティブ

わ、悪気はないんです。2歳。



晩ご飯は、すぐできる生姜焼きに、野菜をきって、もう簡単にこれだけワンプレート!!




月曜日から消耗してしまいました🤣🤣🤣

ね、寝よう。。😂





 

半袖でタイプ60%オフクーポンがでてる😳✨🏷

マラソン限定🏷🤍
これも1.980円に🥺♥️

何にも考えなくていいから、朝こういうの選びがち。笑笑
絶対ヘビロテになりそう。買いたいな🤍
シンガポールライフや送り迎えにかかせない、撥水パンツ!!
雨の日も負けない💕
雨といえば、この自動開閉折り畳みがさ❕
ぜったい買う🥺♥️








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村