色に惹かれて(Saleしてたってのもある笑

買ってみたオーストラリアのりんご。🍎


SOLUNA




酸味があって、果汁が多くて、バリカタ‼️

どタイプですっごくおいしかった!


こどもと主人も、


今日のりんごおいしいね?😳


と言ってくるくらい。


これはまた買おう。
(お値下げ中に。笑)
※CSで買いました🛒


火曜日のお弁当。飛び出すハート
いってらっしゃ〜いキラキラキラキラキラキラキラキラ






美容師さんが考えたというハンドクリーム🥺♥️
とぉってもいいらしい。
ほんっとサラサラになるらしく🥹🤍
お値段とにらめっこ中。
これがいいな🤍使いきりタイプ好き!
美容液ヒタヒタ💕マスク✨
パールのを、シンガポールGSSで破格でgetしました🫶🏼
ファンデーションは使わず日焼け止めのみで生活しているので、UVパウダーを色々探してます🤍
これも欲しい〜!!
朝忙しいので、スプレーして幼稚園送りに。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村