LUMINEへ。


はぁもうこのきいろかわいい。🥺


一緒にいた主人がおてさげ見て、ひとこと。

やっぱりママさんだから、使う形わかってるよねぇと。


わたし、インド綿のお洋服1着も持ってないのですが、プレゼントお土産探しに色々お店は見てはいて、生地がしっかりしているのも、お値段もぶっちぎりでLANGITさんのがいい。


って勝手にすいません。anzuさん🤣🤍



今日うかがったのも、日本にいる大切な友人へのお土産、もうコレ(ミトンやお鍋つかみのセット♥️)にきめてまして、あとは、仲良い友なので直接リクエスト聞いちゃおうかなーとおもーていて下見に🫶🏼



どれも可愛くてえらぶのむずかしいだろな🤣


というわけで、ひさしぶりのおしゃれビル



イケマネキンがいると、必ず手握りに行って写真撮れと催促いれる次女2歳。
※男性トルソー限定


最近色々おもしろく、遊び方も性格が出てきて。
うっかり支払い忘れようもんなら、Money Money手たたいて追いかけてきます。




幼稚園でも、この勇ましい感じでおままごとしてるんだと思うと、頼もしく思います。

幼稚園から毎日送られてくる写真もだいたい勇ましそうな様子で。😂 上ふたりとのあまりのギャップに、新鮮な気持ちでまた2歳児育児を楽しませてもらっています。



たくましくやってるのはきっと優しい優しい長女や、容赦ない、にぃにのおかげかな笑





週末は花火にNDPリハーサルに大興奮でした。




月曜日からは中学生考査week💪🏽

体調だけは誰もくずさないで〜🥹♥️🙏

と、それだけ切実に願っております。






かわいいお皿🤍もともとお安めなのにさらにクーポンが🤍



次の一時帰国で買ってくること確定の
友人大大大絶賛の魔法のつゆ。🇯🇵

こちらも一時帰国で♥️




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村