うわさには聞いてはいたけれど、わたしには..もったいないかも.. と思っていたペコブラ。


でも.. 🥺
長女(14歳)2歳半まで
→ 息子(11歳)2歳半まで
→ 3人目の次女は間もなく3歳だけど、私の意志で今でも夜だけ現在も授乳中。


トータル8年、
完全母乳で育ててきた自分のおっぱいを、そろそろ労ってもいい時が来たかなって。🥺
ミルク缶は、1本も買ったことない。その分ご褒美にいいブラジャーを買おう❣️と決意して、ドキドキしながら行ってきました。


https://gabriellepeco.shop/


芸能人も足繁く通うという


"おっぱい駆け込み寺"


総勢20万人の女性を見てきたというペコさんに、シンガポールにいながら無料フィッティングしていただける機会はかなりかなり貴重だと思って。🥺🙏




現在、6月22日(木)~24日(土)

シンガポール🇸🇬で無料フィッティングしてくださっています♥️(たのまれたわけではなく勝手に宣伝しております🥺)



場所は

📍Ascott Raffles Place Singapore

Finlayson suite room

2 Finlayson Green

049247


エレベーターに鍵が必要なのだそうで、ロビーに迎えに来てくださいます。🗝



時間は

9:00~19:00 ※15分刻みで予約可能


こちらから予約いたしました。

まだ予約できるそうです♥️♥️


ペコブラ無料フィッティング予約



場違いかな、と緊張しましたが、

ほんと来てよかった。

勇気出してよかった。



8年頑張ったおっぱいが、むくわれました。🥹 

笑

いやでも本当に。



みなさんが口をそろえていいよっておっしゃってるのを身をもってならぬ、乳をもって実感。😭


ブラジャーに正しく支えてもらうとこんなに楽だったんだ。ここが私のおっぱいの正しい位置だったんだ。


ちょっと本当に涙出そうなくらい嬉しかった。

8年間に及ぶ完母生活で、もうもどらないだろうと思っていたおっぱいとが、ペコブラとペコさんの手により復活。


だ、大学生以来の感じー😭🙏


はずしたら、まぁ元にはもどるわけですが、育てるブラ、ペコブラ。毎日正しくつけたら必ず育つ!

もう御年70歳のペコさんのわたしなんぞより格段にハリのあるおっぱいが、全てを物語っておりました。🥺🙏



おばあちゃん譲りで、おっぱいはむかしは自分の好きなパーツではあったのに、8年におよぶ授乳で、まぁいっかこんなもんかとどんどんどんどんあきらめていってしまっていたのですが、また大切にしたいと思いました。

パワースポットみたいなペコさんと、Yoshimiさんと。これまたずっとお会いしたかった、シンガポールで知らない人はいないであろうMayukoさんが、写真撮っていって〜🤍と撮ってくださいました。



このバストクリームもプレゼントでいただいたので、マッサージもたまにはしてみよう。



いい香り🤍



かなり緊張しながら申し込みをしたのですが、事前にアンケートや、価格表もわかりやすく送ってくださるので、安心しました。




こちらもご案内ありました🤍🤍



もう今日は一日中うれしくて、めずらしくお昼からこんなサラダ作っちゃったりなんかして♥️笑笑




勇気出して行ってみてよかった〜!!!♥️



🌕



イベントバナー

 


シンガポール必須アイテム買い足したい🌴
高見えグルカサンダル👡気になる🤍
やせたいっす🐷 切実
今日発売シンプルワンピース。後ろがかわゆい🤍